SSブログ

げん玉 [ポイントサイト]


ポイントサイトの中でも私が一番お勧めしたいのが、「げん玉」です。
私は20種類以上のポイントサイトに登録していますが、ここが一番換金額が多いです。
300円から換金できると言うのも魅力ですが、なんと言っても一番の魅力は紹介制度です。
yahooや、google等から検索してげん玉に会員登録すると、ポイントは0pointからですが、
上のバナーから会員登録すれば、いきなり250pointが加算されます。
さらに、会員登録後、自分のホームページやブログでげん玉を紹介して誰かが登録してくれると、登録してくれた人の稼いだポイントの数%が、あなたにもお礼として加算されます。
クリックのみでも、かなりのポイントを貯めることができるので、本当にすぐに換金できます。

こういった優良なポイントサイトは皆が換金しすぎて、最近どんどん潰れていってしまってるので、無くなってしまう前に早めに登録することを、お勧めします。

ちなみに私は「げん玉」で毎月1~2万換金しています。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|CMサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。