SSブログ

ちょびリッチ [ポイントサイト]

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ.comもお勧めのポイントサイトです。
色んなサイトに無料登録するだけでも、かなり貯まるし、毎日広告クリックとゲームをするだけでも4~6ポイントくらい貯まります。
今までに私は1500円分換金することができました。
広告数も多くて、クリックによるポイント加算も毎日期待できるので、かなり優良サイトだと思います。
ビンゴが揃うだけでも50ポイント獲得できます。
私は今まで5回程揃いました。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

 初めまして!カズフミです。
 どうも先程は御訪問&nice!をありがとうございました!m(_ _)m
 どうぞ宜しく御願い致します!
by (2008-01-06 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMサイトポイントサイトも色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。