SSブログ

げん玉ようやく月2万円到達 [ポイントサイト]


げん玉に登録してから約1年でようやく月2万円に到達しました。
1番稼いでいる人は月どれくらい換金できてるんだろう・・・。
まだまだこれからですね。
今のところポイントサイトの中で一番稼ぎやすいので、げん玉がんばろう。

げん玉電鉄なかなかゴールできない。
1日2回サイコロ振れるから、これを忘れないようにしなくちゃ・・・。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ポイントサイト攻略 [ポイントサイト]

おトクでワクワク!BBステーション「CMサイト」攻略


ポイントサイト ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

PointLink【ポイントリンク】
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

ポイントでスター生活|ポイントスター


お得なポイント貯まる!ECナビ
お得なポイント貯まる!ECナビ

懸賞サイト Chance It! 懸賞・プレゼント・キャンペーン 無料お得情報満載!
懸賞サイトChance It!

ポイントサイトの決定版!ぶたちょき/ポイント貯めてキャッシュバック!
ぶたちょき


無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト / ドル箱
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ポイントボックス 【POINT-BOX】「おこづかいがドンドンたまる おトク貯金箱」
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲームで稼げるポイントサイト [ポイントサイト]

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
あまり有名じゃないポイントサイトですが、ドル箱というサイトがあります。
はっきり言ってポイントは全然貯まりません^^;
上のバナーから登録すれば、120円相当のポイントとゲームコインがもらえるんですが、私は紹介なしで登録したので、3か月くらい経った今も120円分もポイント貯まっていません^^;
でも、いいんです。
このサイトはポイントなんておまけでしかないんですw(ポイントサイトだけど・・・w)
ドル箱でできるゲームがおもしろいから登録してるだけなんです。
遊べるゲームはカジノやオセロなどがあるんですけど、やっぱり一番おもしろいのは大富豪^^
賭けるコインは1勝負で5円相当の価値と、少額なんですが、強い人が多いのでかなり楽しめます。
私は勝率2割くらいしかありません^^;
でも、燃えます^^
大富豪してみたい方は登録してみてくださいね^^
ポイント貯めたい方は違うサイトに登録してくださいw
ポイントは全然貯まりませんからw


nice!(135)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

モモ妹のブログでチロルチョコ<ももち>1箱が当たる [独り言]

モモ妹のブログでチロルチョコ<ももち>1箱が当たるキャンペーンやってました。
niceを押すだけで応募できます。
締切は2008/2/29 23:59までなのでお早めにどうぞ^^
私も応募しました。
バレンタインデーは1個しかチョコもらえなかったから、チョコすごく欲しいw


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

げん玉 先月の利益 [ポイントサイト]


先月は調子がよかったです。
1万円ちょい還元できました。
1万円ちょいじゃあ、おこづかい程度にしか稼げてませんが^^;
今月は2万円を目指します^^
上のバナーから登録すると最初から250ポイントもらえるので、直接サイトで登録するより少しお得です。


nice!(121)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨の季節 [独り言]

最近は雨降ること多いね。
今日も洗濯物濡れちゃった。
びしょびしょびしょ。
タイミングが悪いね。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ポイントサイトも色々 [独り言]

私がポイントサイトに登録し始めたのは約一年前だが、本当にサイトによって還元率が全然違う。
登録してから1か月程度で換金できた所もあるし、1年たった今でも換金できていない所もある。
登録した中で優良といえるサイトは1/3くらいしかない。
1年やっても換金できないようなポイントサイトならば登録するだけ無駄だろう。
最近、げん玉やちょびリッチのような優良なサイトが減ってきていて少し悲しい。


ちょびリッチ [ポイントサイト]

懸賞・小遣い ちょびリッチ
ちょびリッチ.comもお勧めのポイントサイトです。
色んなサイトに無料登録するだけでも、かなり貯まるし、毎日広告クリックとゲームをするだけでも4~6ポイントくらい貯まります。
今までに私は1500円分換金することができました。
広告数も多くて、クリックによるポイント加算も毎日期待できるので、かなり優良サイトだと思います。
ビンゴが揃うだけでも50ポイント獲得できます。
私は今まで5回程揃いました。


CMサイト [ポイントサイト]


CMサイトはアニメーションを見るだけでポイントが貯まるサイトです。
正直、ポイントは貯まりにくいので、載せるか迷ったのですが。
CMサイト限定のアニメーションがたくさん配信されていて、それがすごく面白いので、登録する価値はあると思います。感動できるアニメから笑えるアニメまで、本当にいっぱいあります。
ポイントのみが目的でしたら、登録はお勧めできませんが^^;


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

げん玉 [ポイントサイト]


ポイントサイトの中でも私が一番お勧めしたいのが、「げん玉」です。
私は20種類以上のポイントサイトに登録していますが、ここが一番換金額が多いです。
300円から換金できると言うのも魅力ですが、なんと言っても一番の魅力は紹介制度です。
yahooや、google等から検索してげん玉に会員登録すると、ポイントは0pointからですが、
上のバナーから会員登録すれば、いきなり250pointが加算されます。
さらに、会員登録後、自分のホームページやブログでげん玉を紹介して誰かが登録してくれると、登録してくれた人の稼いだポイントの数%が、あなたにもお礼として加算されます。
クリックのみでも、かなりのポイントを貯めることができるので、本当にすぐに換金できます。

こういった優良なポイントサイトは皆が換金しすぎて、最近どんどん潰れていってしまってるので、無くなってしまう前に早めに登録することを、お勧めします。

ちなみに私は「げん玉」で毎月1~2万換金しています。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。